« 回ってますか?? | メイン | e-colleウィークはじまりま~す! »

2008年10月13日 (月)

♪♪♪

今回みなさんにご紹介いたしますのはshineshine こちらのdownwardleft

029_2 【”ポカポ カフレンズのおんがくえほん”】

みなさんもうすでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、e-colleマガジンにも掲載されてるんですbookshine

ちなみに1、2号館3階の連絡通路にも展開しておりますbleahnote

子育て真っ最中のお母様方lovelyこーーーれはイイですよgoodうん。イイコレsign03note

赤ちゃんのうちから、遊んで学べて知識も増えてflairと楽しく遊ぶことができるんですconfidentclover

種類は『ピアノ』と『たいこ』の2種類。

028_3  【ピアノ】  030 【たいこ】

楽譜に合わせて、演奏するとピカピカ光りますbleahshine

全15曲の楽曲が楽しめて、テンポ・ボリューム自由に変えることもできるのでより一層楽しめるかと思いますhappy01good

ぜひ、お子さんと一緒に遊ばれてみて下さいheart

                

                   【1号館4階  ミキハウスコーナー】        

コメント

この記事へのコメントは終了しました。