« 涼しくなってきました。 | メイン | 始まりました~♪♪ »

2008年9月 1日 (月)

フライングーーー!

いよいよ明日からMONOフェアがスタートしますねsign03shine

今日は、頑張っているMONOメンバーの姿をweepcamerascissorsと思いながら、ひと足お先に会場にお邪魔させていただきましたdashkaraoke

006   008

朝からずっと準備に取りかかるメンバーの皆さんflair忙しそうbearingsweat01

会場作りは、なんと什器の組み立てから商品の陳列まで全てメンバーが手がけていましたbearing

明日に向けて、どんどん会場全体が形として出来上がっていくのをみて本当にスゴイsign01と改めて感じましたclover

メンバー、一人一人の思いが詰まったMONOフェアsportsconfident

そんな皆さんに私からエールを送らせていただきますconfidentmotorsportsshine

pencil明日からもっともっと忙しくなるとは思いますがweepあまり無理をせず自分の体を第一に頑張って下さいsign03shine応援してますheart02

それでは明日を楽しみにしていますgood

コメント

この記事へのコメントは終了しました。