« 準備完了!? | メイン | フライングーーー! »

2008年8月31日 (日)

涼しくなってきました。

8月も最終日。

朝晩はだいぶ涼しくなって、日が暮れるのも随分早くなってきているな~と感じる今日この頃confident

ちょっと涼しくなった仕事からの帰り道に、ふっと頭をよぎるのは・・・・

連日ご紹介しているMONOフェアshineなんです。

http://www.yamakataya.co.jp/etc/mono08/index.htm

毎年9月に開催されているMONOフェア。

今やトレードマークとなりつつある白いTシャツt-shirtにジーンズdenimのユニフォーム。

以前スタッフだった私は、フェア期間中は120%の力を出し切って、体重も減るくらいでしたcoldsweats01←スタッフの間ではモノフェアダイエットと呼んでいました。

白いTシャツを着替えるもの惜しいくらいヘトヘトshockで、そのままの服装で家に帰ることもしばしば。

9月にもなると、白いTシャツではちょっとヒンヤリする訳で・・・。

私の中では、ちょっとヒンヤリ=MONOフェアになってしまっています。

今年も9月2日(火)~8日(月)のフェアへ向けて、スタッフが約半年をかけて準備し、全力で頑張っています。

日常の売り場での業務+MONOフェアの準備をこなすスタッフを、私たち従業員は心から応援しているんですrock

いろんな思いheart01がいっぱい詰まったMONOフェア

ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね。

ちなみに・・・

私はイベントのちょこっとおつまみ付のwineドンペリ(ロゼ)1杯(50ml)wine税込2000円が

非常に気になっています・・・・eyeshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。