« 七夕まつり♪ | メイン | 小さな積み重ねが・・・ »

2008年7月 5日 (土)

今年初~♪

先月、28日からスタートしました『shine浴衣の日shine』。毎週いろいろなイベントが開催され、

天文館はにぎわっていますnote

今日は天文館ぴらも~るアーケードで、浴衣ファッションショー&ヘアアレンジショーが

開催されましたupPhoto

                                           

今日のファッションショーも、先週の山形屋手作りファッションショーと同様、手作りの

ファッションショーでしたsign03モデルさんは今年、天文館地区で浴衣を買ったお客様にお声を掛けて

ご協力いただきましたhappy01

山形屋からも4名のお客様にモデルとして出演していただきましたsign03

1 皆さんステージでのインタビューに緊張されていましたsweat012

3 とっても素敵な大人の魅力heart02

夏着物風に着てらっしゃったお2人、浴衣はお揃いだそうですhappy02

その他にも、三越さんや、タカプラさん、さつま屋さん等、各店の浴衣が続々登場し、

今年風の着こなしに釘付けeyeでしたっwobblyあぁ~dashやっぱり今年も浴衣が欲しいなぁup

明日まで黄札市・・・flair只今、誘惑と戦っていますbombpunchcatfacepunchbomb

帰りに呉服売場を覗いてみようかな・・・・・coldsweats01

ちなみに今日はtomoさんと私も浴衣に袖を通しましたhappy01今年初ですsign03

Photo_2 せっかく着たのでご紹介coldsweats01・・・恥ずかしいので小さめにsmilesweat01sweat01

今日はとっても暑い1日で、汗を流しましたがsweat02背筋が伸びて、なかなかテンション上がり

ましたよupupスタッフの方には『孫にも衣装・・・』と言われてしまいましたがcoldsweats01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。