« 忙しい主婦のみ・か・た♪ | メイン | 今年の父の日は・・・ »

2008年6月 9日 (月)

雨の日を楽しく♪♪

早いものでもう6月ですねbearingdash最近はrainの日も続いて、せっかくの休日の予定がキャンセルにshockthunderなんてことも少なくはないのでは・・・weepsweat01

そう。とうとう梅雨入りしてしまいましたねsprinklesweat01・・・はぁsaddash

       shineshineshine        shineshineshine          shineshineshine

そんなみなさんの憂鬱でブルーdownな気分を吹き飛ばす、雨の日が楽しくなるアイテムをご紹介しますpunchshine

031

こんな可愛い長靴なら、雨の日も十分楽しめますよねwink逆に雨の日だからこそ出来る、とっておきのオシャレなのかなrainheart04

033    032_2

こちらはまた便利なもので、普段も兼用として使える撥水加工がされたパンプスですhappy02shine

ゴムで出来ているので、水を弾いてimpactsweat01雨に濡れても傷みにくく頑丈ですよpunchshine

なんだか私も、これからrainの日を楽しく過ごすことが出来そうですwinkheart04

                      2号館1階   婦人靴売場

コメント

この記事へのコメントは終了しました。