« 雨の日を楽しく♪♪ | メイン | 男の身だしなみ? »

2008年6月11日 (水)

今年の父の日は・・・

そういえばそろそろ・・・

直前になってあせってきました「父の日のプレゼント」

うーん、そういえば、去年は、父のリクエストにお応えしておくりました帽子。

今年は、何にしようかな?と迷ったところで発見!!eyeです。

P1010338 2号館5階の器たち。

P1010337 お酒を飲まない父なのですが・・・

P1010336  お酒以外にも楽しめそうです。

お酒は飲まなくても毎日食卓にあるだけでも涼しそうかな?なんて。

最近、忙しくってまともな会話もしていませんが、

今度の日曜日は、「いつもありがとう」でも言ってみようかな。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。