« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月 3日 (土)

ゴーオンジャー登場

いよいよゴールデンウィークcrown4連休スタートsign03

今日はお子様はもちろんヤングママにも人気heart04な、戦隊ショーがありましたsign03

Goonnjya

小さい頃、戦隊ショーを母と弟と3人で見に行き、悪役がでてくるたびに、

弟と母のひざの上を奪い合いをした記憶がありますthink

数十年も昔のコトですが、今日もそんな光景eyeをあちこちで見かけましたsign03

ショーが終了し、帰り際には、ゴーオンレッドになりきった男の子happy01が、

「どうして山形屋にいるんだろう~upsign02」「なんでupsign02」とのお尋ねや、

悪役が登場したら、会場外に出てきてしまった、女の子は、お帰りの際は、

ゴーオンイエローのお面をかぶって、楽しそうheart02に歩いている姿がカワイイでしたよnotes

今の時代は、「ピンク」ではなく「イエロー」が女の子のアイドルなんですねcoldsweats01

Goonnjyaura1

ゴーオンジャーの皆さん、いつの時代もお子様に夢をありがとうlovely

個人的には、変身前のイケメンlovelyなみなさんも魅力的でしたupcoldsweats01

イベントは、明日もありますhappy01scissors。明日は、仮面ライダー登場sign03

今日を逃した方・・・、お楽しみにsmile

2008年5月 2日 (金)

MONOフェアミーティング第2弾!

先日、食のミーティング風景を激写しましたがbleah今日は雑貨チームのミーティング風景を

パシャ~リcamerashine今年のMONOフェアのチームは食と雑貨2チームの3つに分かれてるの

ですが、その雑貨チームの1組です。Photo_8

ここは5人でチームを組んでいて、5人のうちの3名がMONOフェア2年生flair

とぉ~っても頼もしいのですlovely去年とは違う、新しい物に取り組もうと、いろいろな作戦を

練っています。どんな雑貨達が店頭に並ぶのかとっても楽しみですheart04

テーマやコンセプトもだんだん決まりつつありますが、まだご紹介できないのが残念down

はっきりと、ご紹介出来る時がきたら、ドラムロール付きでsmilesign02shineジャッジャーンshine

発表したいと思いますhappy02皆さんが楽しんでお買い物できるような、会場作りを目指して

全員でがんばりますsign03

あれsign02写真に4人しか写ってないsweat01・・・と思ったら、電話telephoneで商談中でした。

Photo_9私に激写されているとも知らずcoldsweats01、真剣そうにお話してます。

私も2年前、MONOフェアのスタッフでしたが、この電話でのやり取りが一番緊張した

のを覚えています。何事も経験ですね~。

MONOフェアミーティング風景、まだまだUPしていきたいと思ってますsign01

残るはあと1組の雑貨メンバーのご紹介。お楽しみにwinknote

2008年5月 1日 (木)

キラキラ☆☆☆

皆さん、山形屋の1号館側アーケードにある

スワロフスキーの迫力あるウインドウをもう見られましたかsign02

003

只今、スワロフスキーのマザーズデーのイベントとして1号館1階と2号館5階で

定番商品から新作までたくさんの商品を展開しているんですhappy01shine

004_2          005

やっぱり女の子はキラキラshineに弱いですよね~happy02sign03

(tomoさんの電子辞書に引き続き・・・smilenotes

母の日に大好きなお母さんとおそろいのアクセサリーを買うのもいいですよねupup

私はいつも母にわがままばっかりなので母の日くらいは

『いつもありがとうshine』の感謝の気持ちheart01を込めて何かプレゼントpresentしたいと思ってますconfidentsign01

皆さんは『母の日』どんなサプライズを考え中ですか~smilesign02

もし自分が母親だったら・・・・をちょっと考えてみて感謝の気持ちを伝えてみませんか?