« 女の子で良かったぁ~♪ | メイン | ゴールデンウィークはじまりました~2 »

2008年4月29日 (火)

ゴールデンウィーク始まりました~♪♪

いよいよゴールデンウィーク始まりました~♪♪

皆様のGW中の予定は決まっていますか・・・??

楽しいお休みになるといいですね。

山形屋でもGW中は、楽しいイベントが満載です。

5月3日からは、キャラクターショーも文化ホールで開催されます。

http://web-ad.yamakataya.co.jp/kagoshima/index.php?vol=2008-04-24-10-18-00#

ご家族一緒にヤマカタヤへ遊びにきてくださいね。

そしてそして、大人のあたしにも朗報です♪♪

Photo_2

5月1日からいよいよ山形屋展望ビアホールがオープンいたしますbeer

キャッチコピーは、「仲間と飲むともっとおいしい♪」

GWにご家族で、そしてお友達と語らいあいませんか?

先日、先輩につれていかれた?お酒の席。

おしゃべりして、おいしいお酒を飲んで、

これって結構、あたしにとっては、ストレス発散みたいです。

お休みと仕事。オンとOFFをうまく使って楽しいGWを♪♪

○山形屋展望ビアホール 1号館7階ファミリーレストラン

5月1日(木)~(午後5時30分~9時30分:オーダーストップは午後9時)

http://web-ad.yamakataya.co.jp/kagoshima/index.php?vol=2008-03-26-12-19-00#

コメント

この記事へのコメントは終了しました。