« ゴールデンウィーク始まりました~♪♪ | メイン | キラキラ☆☆☆ »

2008年4月30日 (水)

ゴールデンウィークはじまりました~2

ゴールデンウィーク始まりました~!第2弾。

Photo 「初夏の北海道物産展」

いよいよ、5月1日(水)明日から開催ですscissors

今年もうれしいことに、ゴールデンウィーク期間中の開催なのです。

これは行くしかありませんrun

ご家族で、またまたお友達同士でおいしいもの見つけてくださいね。

kokoの気のなるものは・・・

今さらながらですけど、やっぱり「ロイズのポテトチップス」

今回こそは、ゲットしたいのです。

ちょっと、冷やして食べてもおいしそうかな~なんて・・・

そして、流氷DRAFTという発泡酒があるらしいbeer

ブルーの色合いが、なんだか興味をそそってます。

そのほか、気のなるものがたくさ~ん。

ぜひ、足を運んでくださいね。

○初夏の北海道物産展

5月1日(木)~6日(火・振) 1号館6階大催場

コメント

この記事へのコメントは終了しました。