« ビックり&BIGゲスト来店! | メイン | ゴールデンウィーク始まりました~♪♪ »

2008年4月26日 (土)

女の子で良かったぁ~♪

4月11日の記事pcでtomoさんがA&A(アルティザン&アーティスト)のご紹介をして

いましたが、同じイベントスペースでは今、『lollipops(ロリポップ)』のカラフルでかわいい

バッグbagをご紹介しています。

                   1

パリで人気のバッグブランドで、「キャンディみたいにカラフルで楽しい雑貨note」がコンセプト

です。コンセプト通りのポップな色使いのバッグ達shineカラフルな布や、ボタン、スパンコールの

使い方がとっっってもキュートheart02なのですup

1つ1つがカラフルでデザインがとってもユニークなので、持っていたら「どこで買ったの~happy02

sign02」って聞かれる事間違いなしwinksign01

         2_2       3

ちょっと派手sign04sign02と思うかもしれませんが、こらからやってくる夏にsun向けて、バッグも

ちょっと大胆にnew模様替えしちゃいましょうhappy01バッグのほかにもポーチなどもたくさん展開

中ですheart04

おしゃれなママへ『母の日』のプレゼントにしてもいいですねnote一緒に使ってもGood~smilegood

こ~んな、雑貨に心ときめくheart01瞬間は女の子でよかったなぁ~lovelyって思っちゃいますねhappy01

『lollipops(ロリポップ)』のバッグは29日まで期間限定でのご紹介ですsign03場所は1号館1階

イベントスペースですよwink

コメント

この記事へのコメントは終了しました。