« 声の色。コトバのチカラ。 | メイン | ☆it’New☆ »

2008年1月22日 (火)

紅茶スイッチ入りました

先日、お知り合いになった方からいただいたピエトロのオニオンティー。

玉ねぎの皮とローズヒップやローズなど赤系のハーブとミックスした

情熱的で、そして飲みやすいデトックスな紅茶でした。

オニオンティーから入ったあたしの紅茶生活。

紅茶って、実は毎日持ち歩いているタンブラーに入れてもいいみたい。

P1010117_2

そんなこんなで、急に「紅茶好き」スイッチが入っちゃいました。

紅茶初心者のおススメは、カレルチャペックの「ガールズティー」↑↑↑

いちごの葉とマリーゴールド、マローフラワー入りのフレーバーティ。

ネーミングもかわいいし、甘いイチゴの香りも好き。

そして、フレーバーティってストレートで飲んでもおいしいんですね。

バレンタインも近づいてくるし、季節の紅茶もあるみたいです。

☆カレルチャペックの紅茶は、ドルフィンポート2階「ひぃふぅみぃ」内で

お求めいただけます。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。