« 紅茶スイッチ入りました | メイン | 動きはじめました!!! »

2008年1月24日 (木)

☆it’New☆

22日の夕方から1.2号館ステージと電車通りウインドウの

シーズンテーマの切り替えをしました!

026 【1号館3階 イエーガーコーナー】

今回のデザインはモランディの静物画のようなオブジェを背景とした

優しくて、ちょっぴりロマンティックなモノが出来上がっております☆

これからどんどん春モノ商品が出てきますので、皆様お見逃しのない

ようにしてくださいね!

ちなみに私は寒がりのくせに早く春モノ☆ワンピ☆が着たくてウズウズ

しております・・・。

2月も寒いのかと思うとなかなか手が出せない春モノですが

暖かくなってから買うのではすでに遅し・・・そうならないように

常にカワイイ春モノを探してショッピングを楽しみましょう♪♪

コメント

この記事へのコメントは終了しました。