« 龍踊り来る!! | メイン | おお ベニー »

2007年4月 5日 (木)

やっぱりすごい!!おめざ

食いしん坊のbenioです。

いよいよ本日から山形屋6階大催場で開催のおめざフェア、、、。

やっぱりすごいです。日本全国の「美味しい」が凝縮された会場となっています。

会場では各ブースで行列が出来ていました。食いしん坊の私としては会場を歩くだけで

お腹がグーグー・唾が口の中に湧いてきます。

一番の行列はパステルのプリン、そして名古屋風来坊の手羽先から揚げでしょうか。

手羽先から揚げは何と言っても胡麻油の香りが食欲をそそります。

また、茶席コーナーでは東京・千代田区 鳥つね自然洞の親子丼が食べれます。卵のト

ロトロ感が絶妙です。

個人的なオススメは、向新の大阪みたらし団子。これは、蜜が中に入っていて通常のみ

たらしとは逆バージョンです。

また、今回は会場内に少しですがあちらこちらに食べるスペースを設けています。今すぐ

食べたい方は是非どうぞ。

挙げていったらきりがありませんのでこの辺で失礼しますが、やっぱりすごい!!おめざでした。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。