« やっぱりすごい!!おめざ | メイン | メダカ »

2007年4月 6日 (金)

おお ベニー

先日、本人からご挨拶がありましたが、我らが元祖benyが3月末に卒業しました。

benyが始めたこのブログ、、。毎日毎日、とても楽しく、ときには真剣に書き続けてくれま

した。benyの肝入れイベント、MONOフェアは山形屋に新しい風を吹き込んでくれました。

私は彼女の近くに机を並べて一緒に仕事してきましたが、とっても魅力のある女性です。

これからのbenyの人生をみんなで応援しています。

私達はこの引き継いだ聖火の炎を絶やさずさらに前進していきます。

NEWメンバーで頑張ります。よろしくお願いします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。