« 本日は・・・ | メイン | 食べたいっ!! »

2007年2月21日 (水)

最近興味があること・・・

最近、とっても興味があるというか、欲しいものがあります。

多分beny2の影響が大きいと思うのですが・・・

万年筆やボールペンといったような、筆記具にとても惹かれます。

企画部に異動になった時、初めて3000円以上するボールペンを買いました。
(お仕事を頑張るための、モチベーションを上げるツールとして)
それから、ブログを始めた頃、カランダッシュのボールペンをご紹介しました。
それから、自分の分は中々増えませんが、プレゼントに筆記具を利用することが多くなりました。

今beny2のデスクの上に、筆記具の雑誌が置いてあり、また、beny2の使っている万年筆が使いやすそうで、今、筆記具が私を呼んできます!!

余談ですが・・・
beny2は、男性のペンを良く見てしまうそうです。
彼女談、やっぱりどんなに素敵な方でも、素敵なスーツには、やっぱりそれ相応のペンが必要だ!!とのこと・・・

男性の皆様、胸元には、素敵なペンを1本プラスしてみませんか???

私は、今長く使える万年筆の購入を検討中。
また購入したら、ご紹介しますね。

それから。。。。
皆様ご存知ですか??
山形屋の筆記具売場は、かなりの品揃えで、九州の中でも有名な売場です。
次回山形屋へお越しの際は、覗いてみてくださいね☆
オンラインショップでも販売しています。
↑ページも覗いてみてくださいね☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。