« 最近興味があること・・・ | メイン | お雛さま »

2007年2月22日 (木)

食べたいっ!!

190222

画像が、うまく撮れていませんがっ・・・

昨日より大中国展を開催しています。

今年私がDMの中で一番ココロ動かされたものは・・・
本格チャイナスウィーツ。。。。
タピオカ入りのマンゴープリンや杏仁豆腐、マンゴージュースやロイヤルミルクティーなどなど。。。

チャイナスウィーツって、ヘルシーで体にもよさそうですよね!
最近、個人的にマンゴーにはまっていて、
DMを見て、食べたくて食べたくてたまらなくなりましたっ。

ちなみに画像は、チャイナスウィーツの売場の前です。
是非是非、食べてみてくださいね!

やはり大中国展・・・・
占いコーナーもありました。
こっちにも、ココロ惹かれます・・・

大中国展は、1号館6階大催場にて、27日まで(最終日は5時まで)開催いたしております!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。