« ライブのお知らせ | メイン | 素敵な一日でありますように・・・ »

2007年2月12日 (月)

出張の計画

今月15日~17日まで、MONOフェアスタッフは東京に行って来ます!
展示会を見ることと、今世の中で何が流行っているのかを、見て、体験してくることが、今回の目的です。

まず、ゆりかもめに揺られて、ビックサイトにて行われる、とっても大きな展示会へ。
そして、今元気のある横浜地区へ。
そしてそれぞれ行きたいお店へ。。。

今年のスタッフは、とっても勉強屋さんで、行きたいお店がとっても多く、多分回りきれないと思います。。。
そのくらいリサーチしてくれました。

私は、スタッフとは違うことを一生懸命考えています。
荷物はどこでロッカーに入れよう?
お昼や夜ご飯はどうしよう?
スタッフをどうやって3組に分けよう?
下北にアテンドするのは誰にしよう?
などなどなど。。。

出張が始まると、私は学校の先生のように、引率者になってしまいます。
まず集合すると、人員点呼から始まります(笑)

今回の目標は。。。
それぞれのスタッフが感じることや、考えることのできる、実りのある出張にします!

15日から宮崎スタッフまで入れると、総勢19名!!
東京に乗り込んできます!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。