« バレンタインまであと4日! | メイン | 出張の計画 »

2007年2月11日 (日)

ライブのお知らせ

今日は・・・
地階のお菓子売場は、身動きが取れないほど・・・
たくさんのお客様がチョコレートをお買い求めになったおられました。

明日は、振り替え休日でお休みですね。
やっぱり、完売してしまったものもあり、出来るだけ早くお買い求めになられることをオススメします!

明日はバレンタインライブのイベントを開催します!
今回はbeny2が担当してくれたライブです。
洋楽・邦楽合わせて、幸せな気持ちになれるような曲をセレクトしたそうです。
電子ピアノの伴奏で、ボーカルの方が歌を歌ってくださいます。
いつもとは、ちょっと雰囲気が変わった感じでお楽しみいただけると思いますので、是非聞きにいらしてください♪

○時    2月12日(祝・月)
○時間  13:00~・15:00~
       (各回30分程度)
○場所  1号館1階ザ・ステージ前

皆様にとって、素敵なバレンタインデーになりますように・・・

コメント

この記事へのコメントは終了しました。