« 種が解りません・・・ | メイン | 千葉ロッテマリーンズ♪ »

2007年2月24日 (土)

変り種見つけました。

P1000751

私は非喫煙者なので、タバコのことは良くわかりませんが、ちょっと興味深いものを見つけました。

このタバコ、葉巻ですが、見た目は普通のタバコです。
しかも!!フレーバーがチェリーとかストロベリーとかなんです!
この画像は、期間限定のストロベリーのフレーバー。

何だろう??と思ってまじまじと見ていたら、タバコ売場の人に豆知識を教えてもらいました。

原作は漫画で、鹿児島ご出身の中島美嘉さんが主演されていた、NANAという映画はご存知でしょうか?
そして、その登場人物の中に、ヤスという男性がいるのですが、ご存知でしょうか?
その彼が愛用しているタバコがこれ。

ちょうど撮影をしていたら、ヤスっぽい若い男性が、このタバコを買いに来てくださっていました。
あまりにもタイミングが良くって、驚いてしました!!

NANAの世界を体験してみられませんか??
お取り使いは1号館1階タバコ売場
価格は390円です。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。