« 初ミーティング!! | メイン | オススメ石鹸ちゃん »

2007年1月27日 (土)

行ってきます。

今日は、3月に実施するイベントの打ち合わせで、日帰りで福岡に行ってきます。

そのイベントは・・・??
軌保博光展。
あなたの目をみてインスピレーションで言葉を書きます。
というイベント。

軌保さんは、その方の目を見つめると、その方から発せられているものを読み取り、言葉にして、届けてくれます。

いつも軌保さんは、自分から自分へ言葉のプレゼントをしませんか?とおっしゃいますが、
それは、お客様から発せられているものを言葉にするのが、軌保さん・・ということだからだと、思います。

山形屋では、何回もイベントをしてくださって、毎年定番のイベントです。

軌保さんは、売上金の一部で中国に植林にいったり、カンボジアの天使(子供達)を支援しています。

行動すると何か始まる。
思っている事は、周りに宣言して、そして宣言するからこそ行動できるし、またしなければならない。
そこから何かが必ず生まれる・・・といつもおっしゃっています。
(言葉はちょっと違いますが、そんなニュアンスのことを)

そして、自分から実践して動く方なので、自然と色んな方が彼の周りには集まってくるのです。

3月の下旬にイベントを実施します。
またこちらでもご紹介しますので、お楽しみに・・・

日帰りですが、福岡に行ってきます。
時間を見つけて、好きなケーキ屋さんにも行きたいって思ってます☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。