« 歴史の重み | メイン | 行ってきます。 »

2007年1月26日 (金)

初ミーティング!!

190126_1 190126_2

今日、MONOフェアの任命式がありました。

今日の任命をいただきましたので、本日から、第8回目MONOフェア始動いたします!!

午前中任命式があり、午後からミーティングを行いました。
以前もご紹介しましたが、2年目のスタッフが二人しかおらず、あとは、全部一新!
そして、20代前半のスタッフもおり、とてもバリエーションに富んだ、スタッフの構成になっています。

本日初ミーティングをしました。
天然もいるし、さばさばしている人もいるし、ちょっとおとなしい感じの人もいるし・・・
それだけ違う性格の人がいるので、出てくる意見も様々で、面白かったです。

メンバーが気になっている事を聞いてみたのですが、本が好きな人が多かったですね。
それから、幸せになりたい人(運がよくなるとか、、、、)が多くて、水晶のお数珠をしていたり、本を読んでいたりする人が多かったです。

来月は東京に出張に出る予定。
また、MONOフェアのお話、本格的に始まります☆☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。