« ただいまっ!! | メイン | チョコレート! »

2007年1月19日 (金)

今日の・・・

今日のお仕事は・・・

連休中に溜まっていた、早急にしなければならない書類等の処理などで大忙しでした・・・

2月の音楽のイベントや、MONOフェアの任命式のこと・・・などなどもあります。

私の仕事は、大きく分けると、色々こなす作業と、頭で考えることの二つに分かれます。
今日の仕事は、前者ですね。

2月の音楽のイベントとは・・・
シルバーエイジの音楽祭です。
とってもココロ温まる、素敵な音楽祭です。
演奏される方の、音楽を好きなキモチがとっても伝わる・・そんな音楽祭なんです。
出演してくださるのは、シルバーエイジの方々。
とっても元気な方たちばかりです☆☆
詳細は、また後日お知らせします。

色々お仕事はたくさんありますが、この音楽祭は、大好きなお仕事の一つです☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。