« 素敵なモノ見つけました。 | メイン | とってもかわいい☆ボタンちゃん☆ »

2006年12月29日 (金)

初商い・福袋

最近、
どこからこのブログを検索しているんだろう?
とか、
どのキーワードでここにたどり着いているんだろう??
と思って見てみると・・・・

初商い
福袋
っていうのが結構ありました。

今日は、福袋のご紹介です!
☆高額福袋☆
今回は、90周年ということで、力入っています。
また、benyとbeny2の一言で決まってしまったものもあります。

個人的には、ヘルシオが入っている、
うわさの家電福袋 50万円が欲しい・・・って思っています。
42型液晶テレビもついてるし、
DVDレコーダーもついてるし、
冷凍冷蔵庫もついてるし・・・
とってもお得!なのです。

ヘルシオはウォーターオーブンなので、
カロリーが気になる方には、ぴったり!
そして、料理がとっても上手くなったような錯覚さえも覚えさせてくれる・・・
そんな逸品なのです。

それから、90万円福袋は・・・
軽自動車なので、女性の応募が多いのでは?と思って言った、
benyとbeny2の意見がちょっと入っています。

お食事券なら、絶対!あのミディソレイユがいい!
何か小物が付いているより、爪のお手入れとかが出来たほうがいい!

などなど・・・
言ってみたら、採用されていました。

詳しくは高額福袋でチェックしてみてくださいね!

多い場合は公開抽選ですので、絶対そうなると思います。
1/2正午まで、お申込を受け付けます。
 29日~31日は イベント広場にて
 2日は1-6F大催場にて

公開抽選は、12:30~1-6F大催場にて行います。
必ず会場へお越しくださいませ。
お申込いただいても、その抽選会場にいらっしゃらなければ、権利はございませんので、ご注意くださいませ。

benioも、benyも、beny2も、多分会場にいると思いますよ!!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。