« 初商い・福袋 | メイン | 2007夢福袋 »

2006年12月30日 (土)

とってもかわいい☆ボタンちゃん☆

P1000290_4 P1000288_1

最近ボタンがお気に入り☆

店内を歩いていたら、とってもかわいいボタンを見つけました。

tamtamという方が作っておられるボタンちゃん。

樹脂粘土をオーブンで焼いて作っているそうです。作り方は、金太郎飴を作る要領と同じ。

手作り感があふれていて、とっても暖かい感じのするボタンです。

手作りですので、デリケートですが、またそこがいいですね。
(アイロンや乾燥機などご使用いただけません。)

アイデア次第で色々な使い方ができそうです。
ゴムに通して、ちょっとかわいいヘアゴムにしても☆
ちょっと加工してペンダントトップにもなりそうです☆
シンプルな洋服につけても、。。。

価格は735円~1,260円です。
お取扱いの場所は
セレクトショップ ZAKKA 。
(以前新生堂薬局のあった場所です。)

お気に入りのボタンちゃんを是非見つけてくださいね☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190479/6701098

とってもかわいい☆ボタンちゃん☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿