« 秋を楽しむコンサート | メイン | B級ぐるめ »

2006年10月16日 (月)

キューピーちゃん☆

Dscf1617 Dscf1618 以前からとっても気になっていた、この、かわいいキューピーちゃん☆

皆様にご紹介したいと思います。

キューピーちゃんというと、ちょっとチープなビニール製のお人形を想像してしまいがちですが。。。
このキューピーちゃんは、陶器でできており、その名もロイヤルキューピー。

ちょっと高級キューピーちゃんです。

それぞれのキューピーちゃんに名前がついていて、また、色々なシリーズがあり、コレクションしていらっしゃる方も、多数おられるとのことでした。

右側の集合写真でご説明すると、
左からガーベラ 2,625円、ツルバラ2,625円、
キッシングキューピー2,100円、ベストコンビネーション2,100円。
(左側の大きな画像はツルバラです。)

ご自分でコレクションするもよし、ちょっとしたプレゼントに、かわいい、ちょっと高級なキューピーちゃんはいかがですか??

お取扱いは、2号館5階 マグカップとかのそばに置いてあります。
一つがとっても小さいので、ついつい見逃してしまいがち・・・
探してみてくださいね!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。