« 雅な時間 | メイン | 孫の日 »

2006年9月28日 (木)

ありがとさんどした

芸妓さん・舞妓さんによる踊りの披露などのイベントが本日で終了いたしました。

小さなお子様も、ご年配の方も、おっしゃる事は一つ。
キレイねー・かわいいねー☆
お人形さんみたい☆

色んな年代の方を笑顔にすることができるなんて、すごいですね!

優雅な部分しか見えませんが、あのように人前に出られるようになるまで、様々なお稽古をつまれ、日々練習なさるそうです。
目に見えないご苦労もきっとたくさんあるのでしょう・・・
でも、さすがプロ。
そんな部分は微塵も感じられませんでした。

二日間、ご一緒させていただきました。
とっても楽しかった☆

最後に私に向かって、ねえさんありがとさんどした~と
かわいい声でおっしゃってくださいました。
こちらこそ、ありがとさんどした~~

コメント

この記事へのコメントは終了しました。