« DREAMS COME TRUE  | メイン | 最近思うこと »

2006年8月21日 (月)

目が釘付け・・・

Dscf1457  2月に行った、ギフトショーから目を付けていました。

みんなの目が釘付けになった、入浴剤。

その名もポードペシェ。

天然成分が導く、桃の柔らか肌☆

ギフトショーでは、実演をしていました。

ポードペシェをお湯に溶かして、その中に手を入れる・・・すると・・

効果テキメン!手が白く、肌がなめらかになるのです!

なんだか即効性があるものって、体に悪いモノがはいっているのでは??ってお思いのかたもいらっしゃるのでは??

しかししかし、

私たちの肌にやさしいだけではなく、環境にも優しい・・・

排水されながら、周りのお水も浄化してくれるとのこと・・・

素晴らしい入浴剤なのです。

入浴剤や、ボディシャンプーなどもあります!

バス用品コーナーでご紹介しますので、お楽しみに・・・☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。