« 社長がやってくる☆ | メイン | 目が釘付け・・・ »

2006年8月20日 (日)

DREAMS COME TRUE 

Photo 私の夢が一つ叶います。

この画像の女性は、写真家 宮下マキさん。

鹿児島出身で、今とても注目されている写真家です。

ひょんなことがきっかけで、お知り合いになれました。

でも実は、もっともっと前から、宮下さんのことを私は、存じ上げていて、いつか山形屋で、作品をご紹介したい!と思っていました。

それが私の夢でした。

その夢が叶うのです。

宮下マキさんの写真展を山形屋で行える事になりました。

期間は9月6日(火)~12日(水)最終日は16:00終了。
場所は 2⇔3号館3階ブリッジギャラリー

芸術って良く分かりません。実は・・・ だから、心が動くか動かないか、芸術を良く理解できない私の判断基準がコレ。

心が動く作品に会いに是非いらしてください。

タイトルや宮下さんのプロフィールはまたご紹介いたします。

お楽しみに・・・・

コメント

この記事へのコメントは終了しました。