« きりしま国分山形屋 | メイン | メンバー »

2006年5月22日 (月)

オープンしました!!

3日間 きりしま国分山形屋のオープンということで、応援に行っておりました。

竣工式があった19日。

オープニング当日の20日。

オープン2日目の昨日21日。

それぞれ感じることが異なる3日間でした。

19日。
竣工式と祝賀会等がございました。
祝賀会等の担当者のお手伝いをいたしました。
いよいよオープンなんだ・・という気持ちと、オープン当日に向けて、準備をしながらドキドキしていました。

色々なお取引先さまから、お祝いのお花を本当にたくさんいただきました。
胡蝶蘭ざんまい。
皆様に支えられてのオープンなのに、お祝いをしていただけること・・・
本当にありがたいと思いました。

20日。
いよいよオープン当日。
セレモニーの準備で朝から大忙し・・・
子供達がテープカットのときに風船を放つ・・・というところがあり、かわいいかわいい子供達と一緒に風船を放ちました。
ちょっとしたトラブルもあったのですが、かわいらしい子供達の笑顔に助けられました・・・
お手伝いくださったお子さん達、ありがとうございました!

それから国分高校の吹奏楽部の皆様に素敵な演奏をしていただきました。
ファンファーレがかっこよかった!!鳥肌ものでした。
そして、そのファンファーレで素敵なプレゼントが・・・
良くCMなどで流れる『やまっかったや~』のフレーズがありますよね??
ファンファーレの最後にその音楽を使ってくださいました!
先生・生徒の皆様ありがとうございました。

はっと回りも見渡せば、オープンを待っていらっしゃるお客様の長蛇の列。
ありがたさとオープンの嬉しさで、感動の嵐でございました。

21日。
色々考える暇もなく、引き続きイベントのお手伝い。
大道芸人の方によるパフォーマンスにお客様とともに、引き込まれました。
お子様のキラキラした表情と、大人の方の笑顔に感動・・・
皆さんをあんなにワクワクさせてくださるパフォーマンスに脱帽って感じでした。
(3日目ともなると、さすがにちょっと体力的に限界・・・・・・・・・・・・・を迎えました。)

感じることは違えど、3日間共通して言えることは・・・
感動。
オープンの感動。
来てくださるお客様に対しての感動。
いろんなイベントを通しての感動。
色んなところから支援をしていただいていることに対しての感動・・・

とにかくたくさんの感動をいただきました。
ありがとうございました。

手前味噌ですが、素敵な店舗がオープンしていますので、是非足をお運びくださいませ。

(ポンパドールのパンが買えなくて残念!!遅い時間ではなく、早い時間に行かれる事をオススメいたします。)



コメント

この記事へのコメントは終了しました。