« オープンしました!! | メイン | メンバー2 »

2006年5月23日 (火)

メンバー

今日は、MONOフェアのメンバーのご紹介をしたいと思います。

先日テーマのお話をさせていただきました・・・
メンバーはテーマごとに2人ないし、3人で担当しております。

今日は、LIFEチームからご紹介したいと思います。

2年目のおとっとり天然系のYお姉さま。
天然系ですが、やっぱりお姉さんでみんなから絶大なる信頼を集めています。

1年目ですが、一児のママで、しゃきしゃき感たっぷりの、しっかりとした存在感満載のIさん(私の個人的な親友でもあります。)。

この二人のテンポの異なる会話を聞いていると結構おもしろい・・・
しかしながら、コミニケーションもしっかり取れていて、色んなところに気が回る、頼れる二人です。

いつも頼りまくりで、助けてもらっています。

この前、某有名な紅茶屋さんに出展のお願いでやり取りをしておりましたが、あえなく撃沈いたしました。

最近ちょっと落ち込み気味でしたが、この前あったら、少し復活していました。
また一緒に新しいところ探して、頑張りましょうね!!

次回は別なチームのメンバーを紹介いたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。