« メンバー3 | メイン | お留守番 »

2006年5月26日 (金)

つながり

色んなお仕事をさせていただいて、最近よく感じること。

色んなつながりに助けられているなーということ。

企画部のメンバーとのつながり。
MONOフェアスタッフとのつながり。
イベントでお知り合いになった方とのつながり。
お友達からお仕事のパートナーになったり・・・
つながりの形もいろいろあります。

企画部に異動して、いろんな形のつながりの輪が広がり、
今、そのつながりの輪に助けられています。

例えば、こんなの探しているんだけれど・・・?と相談すると、
色んな輪から色んな答えをいただきます。

こんな人ご存知ないですか?
色んな輪があると、直接でなくても、間接的につながる事が多いです。

今の私がこんな形で仕事をさせていただけるのも、いろんなつながりの輪の
おかげだなーと最近よく感じています。

本当にありがたいことです。

いろんな人に支えられている分、いろんな人を支えられる人になりたい・・・
最近の私の目標です。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。