« メンバー2 | メイン | つながり »

2006年5月25日 (木)

メンバー3

メンバーのお話の続きです。

今日は、AROUNDチームのご紹介です。

とにかくこの二人の会話を聞いていると、穏やか☆

私は、ちょっとこのテンポではいられませんが、ちょっと癒しムード満載の二人です。

2年目、のんびり、でもかなりしっかり者のJちゃん。いつも使っているノートとか結構かわいい!ちょっとかわいいもの好きな感じです。

1年目、ちょっとみんなの勢いに押され気味のTぽん。ちょっとおとなしめですが、若いのに、かなりのしっかりモノさん。
Jちゃんと一緒なので、おとなしめしっかり系でかなりの強豪チームです。

このチームは、私の大好きな風呂敷や、フェアトレードの商品を扱ってくれそう☆

期待してますよ☆よろしくお願いします。

この前の会議でちょっと、悩んでいましたが、それこそとっても大切なこと。

今悩むコト・・・周りのチームからちょっと遅れた感を持っているみたいでしたが、悩むコトこそ、とっても大事です。今悩まないチームはあとで絶対、大変です。

悩んで、二人なりの答えを導き出して欲しいな。

しっかりモノのお二人さん・・楽しみです☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。