« ふ・ふ・ふ☆ 魔法の布 | メイン | 見た目は?だけど・・・ »

2006年3月23日 (木)

力をくれる言葉たち

軌保さんのイベントが本日から始まりました。

イベントの写真はまたアップしますが、その前に・・

力をくれる言葉たちをご紹介したいと思います。

私が軌保さんにいただいた言葉達です。
書いていただいた時に涙が溢れたこともありました。
家に帰ってじっくり読んで、その言葉の深さに
涙したことがありました。

私の言葉ではうまく伝えられないので、
私にくださった言葉達をお伝えさせてください。

売場から企画部に異動になったばっかりで、
何をしていいのか、よく分からない時に
書いていただいた言葉です。

○○が花であることを
忘れずに
考えることより
笑うこと
○○が笑うということが
咲くということ。

企画に異動になってちょっと慣れた来た時。
これを書いたいただいた時には、
ちょっとピンと来なかったけれど、
その3ヶ月後、この言葉の意味が分かり
ました。
私にとっては、人生の岐路でした。

○○の前に○○にとって
必要なものがやってきている。
ありがとうと
喜びの心で向かう時
さらに○○が
望む道があらわれる。

そして、最後に昨年買った作品に
書いていただいた一言。
ちょっと自信をなくしてしまった事が
あり、この言葉でとても勇気づけ
られました。

○○はみんなに
愛されている
それは
○○が
愛してくれているから。

きっとみなさんお一人お一人にとって、
素晴らしい
言葉達が
待っています。

是非足をお運びください。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。