« いよいよ・・・ | メイン | 力をくれる言葉たち »

2006年3月22日 (水)

ふ・ふ・ふ☆ 魔法の布

最近興味があるもの・・

たくさんありますが、結構風呂敷に興味があります。

プレゼントを包んでそのまま差し上げたり、持ちにくいビンものを持ちやすくしたり、
出張の時にキャリー中には必ず一枚入れています。

かごバッグの季節には、中身が見えるので見えないように中を包んだりもします。
柄がポイントにもなったりして、オシャレです。

私は初級レベルなのですが、バッグとして使うことも出来るらしいです。

この前、ちょっとしたプレゼントをいただいたのですが、
何とその時!!
小さい風呂敷に包んでありました。
元々趣味のかなり良い方で、そのセンスに脱帽!といった感じでした。

http://www.yamakataya.co.jp/etc/4d/furoshiki/index.htm

今 山形屋では、↑魔法の布 風呂敷のフェアをしています。

通常より、たーくさんの商品をご紹介していますので、是非お立ち寄りください!

私もお気に入りをもう一枚増やそう!と思っています。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。