« 休日を組む?? | メイン | お楽しみに・・・ »

2006年3月 7日 (火)

大中国展

今日南日本新聞の中に、折込広告が入っていたと思いますが、
いよいよ明日から大中国展が開催されます。

美味しそうなもの、それから工芸品などたくさんありますが、
実は私が一番楽しみにしているのは、
『占い』です。

チラシの右はじのほうに小さく載っていました。見てみてください!

最近はまっているんです。私・・
いいこと以外はあまり信じないというおめでたい性格なので・・・
(1月にタイに旅行に行った時も、有名な先生に見ていただきました。)

それから、イベントで『変面』というのがあり、それもかなり楽しみにしています。
変面は3月8日~11日(11:00~・13:30~・15:30~)ですので、お間違いなく!
瞬時に仮面が次々に変わる謎!の技だそうです。

明日から13日(月)最終日は5:00終了まで
1号館6階大催場で開催いたします。

是非足をお運びくださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。