« 長崎のオススメ | メイン | 大人のオンナの道具 »

2006年3月30日 (木)

結局MONOフェア。。??

昨日はお休みで、おとといの夜最終便で福岡へ。
昨日の最終便で帰ってくるという休みなのに疲れてしまいそうな日程で、リフレッシュしてきました。
疲れそうですが、休みの日のお出かけって疲れないんですよね~

私のリラックスタイムは、小旅行。
お友達へのお土産は、あけぼのの海老揚げ餅にしました。
(以前ご紹介しましたので、FOODSのところをご参照ください☆)

お昼からは糸島へ出かけました。
つまんでご卵(らん)という卵の卵かけごはんが本当に美味しかった☆
それから、その卵を使ったソフトクリームも・・今まで食べた中で一番美味しかったソフトクリームかもしれません。
道の駅みたいなところに売っていました。

MONOフェアにいいかなーと、休みの日のお出かけでもついつい思ってしまいます。

リラックスタイムなのですが、ついついMONOフェアにつなげてしまいます・・・

私達は、これをMONOフェア病と呼んでいます(笑)

MONOフェア卒業生もこの病気が治らないらしく、
『○○に行ってきてこんなところがありましたー』
的なご報告を頂くことが多数あります・・・

糸島はとてもよいところでした。
帰りに立ち寄ったカフェは居心地が良すぎて、うつらうつら・・してしまいました。

福岡でお時間があられたら、糸島はオススメですよー

コメント

この記事へのコメントは終了しました。