« 結局MONOフェア。。?? | メイン | 今日から・・・ »

2006年3月31日 (金)

大人のオンナの道具

Dscf1024 Dscf1027

私の大好きなバッグのブランドが山形屋に登場しました!

FRANCESCO BIASIA(フランチェスコ・ビアジア)。

イタリアのバッグのブランドです。とにかくカッコイイバッグ達がたくさん。

普通のバッグでも、ちょっとしたところがおしゃれ。この画像のバッグもサイドにちょっとタッセッルっぽい革を編んだアクセントとか、何かおしゃれな一工夫が施されています。

できる大人のオンナのバッグって感じ。さすがイタリアのブランドって感じ。

仕事用のバッグ・プライベート用の遊びのバッグ。(もちろん共用できるものもあります。)

バッグが欲しいなーと思っている方、何かいいもの無いかなーと思っている方、一度ちょっとのぞいてみてください。

私のお気に入りはこの画像のバッグ。税込み50,400円とちょっとお高い・・・
しかし、革の質やデザインを考えると、妥当なお値段かもしれません。
ちょっと店頭で革を触ってみてください!質の良さを体感していただけます!

お取扱いは2号館1階 ハンドバッグ売場です。


※3月1日からオープンだったのですが、本日のご紹介になりました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。