« 行って参ります。 | メイン | ご存知ですか?シリーズ »

2006年2月19日 (日)

ちょっとお疲れ気味・・です。

ただいま!

東京に出張に行って参りました。
とてもたくさんのものを見て、食べて、体験して戻ってまいりました。

私達はとっても欲張りで、あれもコレも試したい!あっちもこっちにも行きたい!と、

とっても強行スケジュールを組んでしまいました。

色々本当に勉強になりましたが、ちょっとみんなお疲れ気味。

今日出社しみんなに会ったら、ちょっと顔に元気がありませんでした・・(私も・・・)

でも。

新しいものを見たり、新しい事を体験できることって、とても幸せなこと☆
肉体は疲れておりますが、心やアイデアはリフレッシュさせてもらいました。

MONOフェアに向けて、またちょっとヴィジョンが見えてきたような気がします。

個人的に良かったなーと思った場所は
品川駅構内にあります『エキュート』
ちょっとの時間(中途半端)をうまく使える空間作りでした。

美味しいものもたくさんあったし、時間を使えるという点と、お客様の層のターゲットが
明確で、お店のセレクトがうまいなーと思いました。

表参道ヒルズももちろん足を伸ばしました。
お客様が多くて、ちょっと人に酔ってしまうほど。。

でも女性だけでなく、男性も時間をすごせるショップなどがあり、
ブームが過ぎても場所柄的に、閑散とはならないだろうな!と思いました。

本日からまた頑張ります☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。