« ちょっとお疲れ気味・・です。 | メイン | 本日のお知らせ »

2006年2月20日 (月)

ご存知ですか?シリーズ

Dscf1009 ちょっと前に旅行サロンのお話をしたことを覚えていらっしゃるでしょうか?

(1月6日分)

勤めている私達は知っているけれど、皆様あまりご存じないかもしれないことを、ちょっとお伝えしたいと思います。

山形屋に美容室があるんです!理容室もあるんです!

画像は美容室ですが、ご存知ですか?
美容室は一号館に。理容室ホワイトは1号館のバスセンターの横の1号館と4号館の間の入り口の2階にあります。

山形屋にちょっと詳しくなりましたでしょ?
これはちょっとシリーズ化したいと思いますので、お楽しみに・・・

コメント

この記事へのコメントは終了しました。