« タイ話 その3 | メイン | いよいよ始動します。 »

2006年1月18日 (水)

タイ話 その4

タイ話その4のはじまりはじまり・・・

Dscf0947 最終日は水上マーケットとお買い物ざんまい☆
水上マーケットは、もう現在はほとんど機能しておらず、観光ナイズされていました。
ちょっと残念でしたが、でも雰囲気みたいなものは感じる事ができました。
ここでお買い物しましたが、ちょっとぼられてしまいました・・・Dscf0958






お買い物ざんまい☆では、ついつい旅行気分満載で、タイシルクのスーツなんて買ってしまいました・・・再来月の結婚式の時に、着ようかな~
衝動買いでしたが、日本に持ち帰ってもかなりいい感じで気に入っています。

お土産もたくさん買いました。
スーパーマーケットでお菓子やら、即席ラーメンやらごっぞり買いました。
即席ラーメンなんて、5バーツ(約15円でした☆)
バンコクには、伊勢丹があって、伊勢丹でもたくさんお買い物しました。

そしてその日の晩の夜中の1:00ごろの便で福岡へ。
朝8:00ごろ福岡へ帰ってきました。


かなり旅行が楽しくて、ちょっとプライベートなお話が続きましたが、次回以降は
またちょっとお仕事モードで山形屋のことを紹介していきます。
色々面白いものもたくさん見つけましたのでお楽しみに☆

※タイは食べ物も美味しくってオススメです。
ご旅行を考えている方は是非!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。