« お誕生日 | メイン | HAPPYなキモチのおすそ分けいただきました! »

2005年12月22日 (木)

今週のイベントは・・・?

クリスマスイベントをご紹介するのも、今日が最後ですね・・・
今週のクリスマスイベントは・・・?

サンタクロースが山形屋にやって来る!
23日(祝)~25日(日)
写真撮影
 イベント広場にて
 1回目11:00~・2回目13:00~
 各回30分前から、先着30名様に整理券を配布いたします。
 カメラをお持ちの方は無料です。
 ポラロイドカメラにて撮影をご希望の方は一枚税込み500円にて撮影いたします。

店内ウォーク
 写真撮影終了後11:30~1号館中4階、4階を中心にサンタクロースが店内をウォークいたします。
 23日~25日の店内ウォークは1回のみです。
 小さいお子様には、サンタさんからキャンディーのプレゼントもあります!

 
メモリアルソングライブ
心に響く歌声をあなたに・・・
 23日(祝)15:30~・16:30~ イベント広場にて
 Yamaha Gospel Club Spiritual Cross の皆様によるゴスペルです。
 大人数で歌い上げる歌声は圧巻の一言です。

心に響く演奏をあなたに・・・
 24日(土)15:30~・17:00~ 1-1F ザ・ステージ前にて
 米倉さゆりさん・川畑理恵さんによるフルートの二重奏です。
 優しい音色をお届けいたします。

心に響く歌声をあなたに・・・ トム&ジェリーライブ
 25日(日)15:30~・17:00~ イベント広場にて
 NHKオンエアバトル熱唱編でエントリーのたびにオンエアされています。
 鹿児島発全国に向けて活動をされておられるお二人です。
 
 全部オススメですが、25日のライブがとても楽しみです。
 個人的に朱音さんの声がとても好きです。

 是非お立ち寄りくださいね☆

 クリスマス担当者って、全然クリスマスを楽しめないんですよね・・・
 毎年本当にバタバタと仕事に追われています。
 (ちょっとぼやいてみました・・・)
 でも、一年に一度の素敵な日のために、頑張ります☆
 イベントも素敵な音楽をお届けできると思うので、楽しみです☆

 皆様にとって、素敵なクリスマスになりますように・・・
 
 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。