« 今週のイベントは・・・? | メイン | Lovig you! »

2005年12月23日 (金)

HAPPYなキモチのおすそ分けいただきました!

Dscf0792_1 今日は、ゴスペルソングを聴いて、とてもHAPPYになりました。
クリスマスイベントの一環として、『YAMAHA GOSPEL CLUB SPIRITUAL CROSS』の皆様にゴスペルライブをしていただきました。

出演しておられる皆様は本当に歌が好きで、楽しそうに気持ちよさそうに、HAPPYそうな笑顔で歌っていらっしゃいました。
その姿を見ていると、HAPPYなキモチをまるでおすそ分けしていただいたような気持ちになりました。
楽しいキモチっていいふうに人から人へ伝わっていくんだなーと実感・・。

素敵なライブをしてくださった皆様、それからいつもお世話になりっぱなしの先生、今日はありがとうございました。

個人的にですが・・・
高校の時の同級生がこのCLUBに所属していて、一年に一度このライブの時に会えるのです!それも楽しみにしています。

音楽の力ってすごいですね。
明日はフルートの二重奏です。
是非お立ち寄りくださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。