« Lovig you! | メイン | 来年度へ向けてそろそろ・・・ »

2005年12月26日 (月)

トム&ジェリー☆

Dscf0800

Dscf0804今日は、楽しみにしてたトム&ジェリーのライブがありました。画像の通りたくさんの皆様がお立ち寄りくださいました。

一年ぶりにお会いした朱音さんはちょっと大人になっていたような気がしました。SORAさんは、気取らず素敵なおじさまでした。

ライブはとても素敵な時間でした。朱音さんの澄んだ声が、イベント広場に響いていました。特に私は1回目と2回目の最後のD-BREAKがいいなーと思いました。
いつもジャズっぽい音楽を好んで聴いているので、このサウンドがとても気に入りました。
聞いてみたら、このサウンドは、(管楽器・ピアノなど含めて)東京で音を作っていただいたとのこと。
D-BREAK というアルバムは全国発売されたばかり・・
一度聞いてみてください!

2月にNHKオンエアバトルのオンエアをかけてエントリーされるとのこと!
嬉しいご報告をお待ちしております。


今日のこのライブをもちまして、怒濤のクリスマスイベントが終了・・・
忙しかったのですが、楽しい時間でした。
終るとちょっと寂しい感じですね。