« ヴーヴクリコ☆ | メイン | お誕生日 »

2005年12月19日 (月)

素敵な音色☆

Dscf0787昨日は寒かったですね・・・
この寒さにも関わらす、昨日は、イベント広場(屋外)でクリスマスメモリアルソングライブをを実施いたしました・・・ 
(演奏者のお二人  ごめんなさい・・・)

Dscf0789

素晴らしいステージで、演奏する方だけではなく、聴いておられるお客様も絶対寒かったはずですのに、多数のお客様が立ち止まってくださって、演奏を聴いてくださいました。


今回は、エレクトーンとチェロの二重奏。
エレクトーンが入ると、音の印象がだいぶ華やかになりました。
楽しい・かわいい音がたくさんあって、クリスマスのいつもの曲も音の表情が違ったような気がしました。
演奏者はエレクトーンのN・前田さん、チェロは11月にも来ていただいた有村航平さん。
お二人の息もぴったりでした。

鼻水を流しながら(笑)、震えながらの演奏でしたが、素敵な音色をお届けくださったお二人に感謝です!

今回の演奏で私が特に気に入った曲は・・・
リベルタンゴ(よくCMなどでも使われています。)
星に願いを・・(好きです!と言っていたので入れてくださいました☆)

私がイベント担当になってから、音楽が好きということもあって、生演奏のライブの回数が増えました。次回は、童謡とか、日本の音とかでも計画してみたいなーと思っています。

実施できる時は、またご案内させていただきます!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。