« 心地よい時間のプレゼント | メイン | みんな大好き!サンタクロース »

2005年11月29日 (火)

ちょっと贅沢な時間のお誘い

お花は好きですか?

私はお花が大好きです。
そんな私がとても楽しみにしている催事があります。

『プリザーブドフラワーフェア』
プリザーブドフラワー  何それ?って方のために・・・

プリザーブドフラワーとは・・・
生花の持つみずみずしさを保ちながら、長期保存という相反する性質を併せ持つ花として、奇跡の花と言われています。
(バラがメインですが、その他カーネーションやグリーンもあるそうです。)

ほこりに弱いそうですが、それさえ気をつけていれば、3年ほど(状態によっては、それ以上も!)色を保つことが出来るそうなのです。

有名な小松ルミ先生(雑誌 花時間などでもよく取り上げられています)のレッスンもあるし、27種類もの多彩なプログラムの中から選べるスペシャルレッスンもあるし、内容は盛りだくさんみたい・・

通常なかなか手に入らない花材も特別に販売いたします。
また、もちろんギフト用やご自分用として、アレンジメントも販売いたします。

年末は忙しくて、なかなか心に余裕を持つ事ができませんが、プリザーブドフラワーを見て、ちょっとゆっくりとした時間をすごしてみませんか?
心のちょっとした贅沢の時間としてオススメします!

プリザーブドフラワー 2005
11月30日(水)~12月5日(月)(最終日は5時終了)
1号館6階 大催場にて