« 今週の玄関花 | メイン | 「記憶 忘れてはいけないこと」写真展 »

2014年6月 7日 (土)

今週の玄関花

20140604 

clover 担当流派 龍生派

clover 担当者名 大野 石椿 

clover 花題 キラリ

clover 花材 竜舌ラン、オバケアンス、樫木、石膏、ひも

今週の担当は龍生派でした。

 今週の花材も大きいですねぇ~happy02
社内でも今週の玄関花に興味をもった人が多く、「あれってアロエ?」
ってよく聞かれましたcoldsweats01 確かに似てるんですけどsweat01
私は、初めて目にするオバケアンスリウムに驚きましたsign02
ネットで見たことはあったのですが、実物を見るのは初めてlovely

龍生派は、毎回個性的な作品作りをされるので、いっつも楽しみなんですshine
今回のもデザインがすっごく気になって、いろんな角度から見させてもらいましたscissors

次回は草月流が担当です。
今週の作品を見て、どんな作品を考えていらっしゃるか、今から楽しみでーーすnote




コメント

この記事へのコメントは終了しました。