« 「記憶 忘れてはいけないこと」写真展 | メイン | 今週の玄関花 »

2014年6月15日 (日)

今週の玄関花、そして父の日に想う

20110611 

clover担当流派 草月流

clover 担当者名 柚木 春水 

clover 花題 梅雨の晴れ間に

clover 花材 たれ桑、スモークツリー、アンスリウム、ヒマワリ、ニューサイラン

clover花器 鉄花器

今週の担当は草月流でしたnote

花題にピッタリな作品に仕上がってますよねぇhappy02

柔らかなスモークツリーの間から見えるヒマワリの感じがステキheart04
そして女性らしい淡い色使いに、柔らかな曲線の繰り返しが
生み出すリズム感が躍動感すら演出しているように見えますshineshineshine

またまたいろんな方向から見させてもらいましたbleah

そして今日は父の日でしたねgood
私は、父の愛用一眼レフカメラをいれるショルダーバッグをプレゼントしました。

いかにもカメラ用のバッグという感じでなく、
少しカジュアルなデザインのバッグをチョイスwink


梅雨が明けたら、ちょっとドライブに連れ出すことも計画中。
何をあげるかは、相手が何を欲しがっているか分からないとダメですよね。
ってことは、日頃から会話して接しないとダメってこと?
いつもより、そんな機会を与えてくれる、それが父の日なのかもしれませんnote