« 師走!師走!走ります?! | メイン | 2013年 今年もありがとうございました。 »

2013年12月30日 (月)

benyで振り返る2013年

2013年、残すところ今日を含めてあと2日となりました。

皆様、今年1年どんな年だったでしょうか?

benyで振り返る2013年 勝手にやっちゃいましたよhappy01

1月~山形屋の秘密大公開!!  
  渕上印刷発行のフリーペーパーの表紙が山形屋の包装紙に!
  特集していただきました♪♪ 今や在庫薄のレア本らしいです

 

2月~やっぱり。バレンタイン♪♪
  CMもかわいかったですね♪。結構、評判よかったみたいです。ありがとうございます。heart04

 

3月~公式FB&つぶやき 始めました~
    FBつぶやき隊にますます、ご期待くださいね。

 

4月~GWにウルトラマンがやって来た!!

Photo_2_2   「ウルトラマン アートスタジオ」
   ちびっこたちよりも、歴代ヒーローたちを知るオジサンたちが楽しんだかもしれません。

 

5月~まちdeランチ 開催♪Matiderannti  

  マルヤガーデンズ&アミュ タカプラにLAZO表参道、ドルフィンポートに山形屋
  各店舗がタイアップしたグルメシールラリーが開催されました。
  今回は、椿油とびわをつかったおもてなしでした。
  

6月~こころを贈る  

Camoizup_5   

   来年は、和食ブーム?
   ひと足早く、和テイストでお伝えいたしました。
   今年のギフトのテーマ 「心~こころを贈る」
   今年の初めに、偶然にも行った大人の書道教室。
   そこで教えてもらったかな文字の美しさ
   書家は、薩摩剣士隼人の題字で知られる「石原 美紅」さんに
   お願いしました。
   

7月~ネコのダヤンがやってきました。Dayan1_3

  ダヤン誕生30年。かわいいダヤンたちに癒されました~

 

8月~人気の西郷どん Saigousann        

  夏バージョンで販売で完売。
  ミヤジンガーでおなじみのWHAT。
  カゴシマ土産ならやっぱりココです。

 

9月~カタログショッピング クレハを創刊いたしました。
  作成にあたり、山形屋の歴史を垣間見る・・
  明治時代のあったという「くれは」を目にすると、かなりモダン。オシャレなクレハ目指します。  

10月~10月にドカ灰??台風やらもありました。
    山形屋ではイタリア展開催♪

001  鹿児島には、オシャレ女子がたくさん。
  あたしも、少しはオシャレになったかな?

11月~やっぱりアレでしょ♪
   第50回記念のアレです。「北海道の物産と観光展」
   たくさんたくさん、食べちゃいましたね~。
   おかげさまで、日本一。これも鹿児島県民皆様のおかげです。

 

12月~山形屋の焼きそばがファミリーマートで♪

Photo  なんとも人気爆発で、しばし休止中らしいです。
  また、来年会えるらしいです。

振り返るといろいろありましたね~来年もさらに、楽しみたいと思います。

benyもFBもどうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。