« 黄札市開催中です! | メイン | こころを贈るお手伝いしてきました! »

2013年11月19日 (火)

テンパラに行ってきました 六月燈の三姉妹

 Img_4725_2

待望の映画movie 

六月燈の三姉妹、テンパラで観てきました~happy01

ろっがっどー。

鹿児島弁満載sign02

いつも見ている周りの景色がスクリーンで

みれてちょっと不思議な感じもしました。

鹿児島ケンミンでしたら、ぜひぜひ、おススメの映画ですheart04

ほろっとしたり、クスッと笑ったり、

よか映画でした。

何より、鹿児島ケンミンだったら、持ってる??

ヤマカタヤの箱ティッシュとポケットティッシュも

出演してるとこがウレシイ!!

 

今日は、雨でしたので、

セラ602からテンパラへ続く地下通路を

歩いてみました♪♪Img_4724_2

寒い風も冷たい雨もカンケイナシheart04

しかも近道みたいな気持ちになるから不思議です。

コチラの地下通路もおススメ

天文館 ぜひぜひ楽しんでくださいねpaper

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。