« 北海道の物産と観光展いよいよ明日25日まで!! | メイン | お歳暮ギフトセンターオープンいたしました »

2013年11月25日 (月)

今週の玄関花

20131120

clover担当流派 嵯峨御流
clover担当者名 山下ミカ 
clover花題 冬の気配
clover花材 イブキ、ユキヤナギ、ツツジ、リンドウ、コギク、石、古木 
clover花器 信楽焼水盤

今週の担当流派は嵯峨御流でした。
花題は「冬の気配」。
ここ数日間、またさらに急に寒くなりましたよねぇhappy02
数日前の朝は、愛車のフロントガラスが凍ってて驚きましたsweat01

で、寒くなると食べたくなるのが「おでん」や「鍋料理」note
本日午後5時までとなりました北海道物産展も、本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。
「何時頃が空いてるの~?」そんなご質問も店頭でたくさんいただきましたhappy01
「お歳暮ギフトセンターはいつからなの?」そんなご質問も。

北海道物産展の会場撤去をしたのち、いよいよギフトセンターの設営ですshine
ふぅ~、あと数日で12月に突入ですよcoldsweats01 早いですよねぇ。
年末催事の準備に、年始催事の準備・・・と、私は一気に忙しくなるんですhappy02
その前に、紅葉狩りに行っておきたい←心の叫びsweat01
気分リフレッシュして、年末にかけての仕事を一気に片付けなくっちゃgood

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。